
Heartbreaker (Bestselling Author Collection)Heartbreaker (Bestselling Author Collection)
(2008/05/01)
Diana Palmer

商品詳細を見る

YL:6.5?
語数:70000(概算)
e-book


e-bookでダウンロードしてみました。
e-bookだと手に入りにくい本とかもデーターであるので、もしシリーズで読みたい場合は探しやすいかも。
HC版しかない場合はe-bookも同じように高いです。

和書ではあまり読まないロマンス本です。↑よく知らないのですが、ベストセラー作家らしいです。(笑)
e-bookで読むと、私の持っているbookreaderだと2/5ページくらいの表示しかないので、割とリズム良く読める気がします。
YL:6.5以上かな?くらいで、かなりいい加減。それ以上は判断が付きませぬ。
語数はamazon.comのkindleのサンプルページからかなりアバウトに計算してみました。

あなたを忘れたい―テキサスの恋 (シルエット・ディザイア)あなたを忘れたい―テキサスの恋 (シルエット・ディザイア)
(2007/08)
ダイアナ パーマー

商品詳細を見る

テリーはJ・Bに、七年ものあいだ片思いをしている。J・Bは富と権力を持つ名うてのプレイボーイで、身よりのないテリーを引き取ってくれた、彼女にとって家族同然の存在だ。いつかは彼が振り向いてくれるかもしれない…そんなテリーの淡い願いは、ある日J・Bに浴びせられた言葉によって完膚無きまでに打ち砕かれた。「僕がきみみたいな小娘を求めると思うか?」心を引き裂かれたテリーは、家を飛び出し、雨の中車を走らせた。ひどい雨と込みあげてくる涙のせいで、視界がぼやける。もうこんな思いをするのはいや。何もかも忘れられたらいいのに…。カーブを曲がりきれず、道に車が横転したのはそのときだった。(amazon.jpより)

と、上記の翻訳版があるようです。あらすじはアマゾンより参照しました。
飛ばすところも多々ありましたので、どれくらい読めているかは不明です。
古書もあるようですが送料を考えると高いので、その辺のブックオフででも見つかれば買って読んでみたいと思います。
基本ロマンスなので分かる部分を繋ぎ合わせるとなんとか話について行かれる気がするので、背伸びするキリン読みには向いてると勝手に思ってます。
ヤキモキしながらも、気持ちよくハッピーエンドで終わるっていうのもよいです。
今回は読むのに実質10日くらいで読了です。
この倍くらいのスピードで読めるようになりたいものですね。
辞書に簡単に飛べるのですが、結局あまり活用せずの読了。



 
スポンサーサイト

テーマ:洋書 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

