上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mr. Christmas (Mr. Men and Little Miss)Mr. Christmas (Mr. Men and Little Miss)
(2008/09/11)
Roger Hargreaves

商品詳細を見る


12月も半ばになりましたので、少しづつ手持ちのクリスマス本を読んで行きたいと思います。

まず1冊目。
大好きなMr.Menのシリーズから「Mr. Christmas」です。

南極のコテージに住むMr. Christmas。
雪の積もるある朝、朝食を食べていると郵便配達のペンギンPercyが手紙を届けに来ます。
おじさんから手伝いを乞う手紙でした。
Mr. Christmasのおじさんは実はサンタさんなのです。
早速どんな手伝いなのかと電話をすると、イブの夜Mr.Menたちにプレゼントを配ることでした。
とても一夜で終わりそうもありません。そこで…

トナカイが引くそりに乗って…じゃなくちょっとユニークな乗り物に乗ってプレゼントを配ります。
おおむね表紙のようなタッチの絵なのですが、クリスマスの朝の風景はちょっと違っていて印象的でした。
楽しくてかわいいお話です。  
スポンサーサイト

テーマ:洋書の絵本 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。