
The Zombie Zone (A Stepping Stone Book(TM))The Zombie Zone (A Stepping Stone Book(TM))
(2005/04/26)
Ron Roy

商品詳細を見る

YL:3.1
語数:8751

A to Z Mysteries最後の「Z」です。

Ruth Roseのおばあちゃんが参加するツアーに一緒について行き、3人でキャンプに参加することに。
キャンプ場に着く早々不穏な看板が…。

なんかちょっとは感動的なエンディングを期待してたのですが、いつもと違うのは最後に「The End」の文字がありました。

スペシャルエディション版やスピン・オフとなる「Calendar Mysteries」買ってないので、あの3人とはこれでお別れとなりました。
スポンサーサイト

テーマ:洋書の児童書 - ジャンル:本・雑誌





ありがとぉ!

買ってからすいぶん放置したままだったので、すいかちゃんに刺激してもらわなかったらまだまだそのまんまだったと思う。(苦笑)
最後のThe Endだけでいつもと変わりなしかよ・・・とも思ったけど、そうだね、そこがまだよし!かもしれませんね。
【2009/12/11 09:07】 URL | hanazo #-[ 編集]
読了おめでとう!!

そうそう、最後だから特別ということではないんですよねーー。
そこがまたよし!かな。。と(笑)
【2009/12/10 21:53】 URL | すいかちゃん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

