
The Yellow Yacht (A Stepping Stone Book(TM))The Yellow Yacht (A Stepping Stone Book(TM))
(2005/03/22)
Ron Roy

商品詳細を見る

YL:3.5
語数:8617

今回は、A to Z Mysteriesの「Y」です。

Kidnapped Kingで登場したSammi王子の国Costraに遊びに行くことになった3人。
出迎えてくれたSammiとの久しぶりの再会に喜ぶ4人でした。
島を案内してもらい、ヨットハーバーには立派な黄色のヨットが浮かび、大金を投入し水族館の建設も始まっています。
丁度Sammiの誕生日も重なりパーティーを楽しみにしていたのですが、建設費に充てた金塊が銀行から盗まれてしまいます。
犯人は誰だ!

事件よりもバカンスの様子が楽しそうでした。
私も招待されてみたいです。

さてさて、残すところラスト「Z」のみになりました。
どんなエンディングが待っているのか楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ:洋書の児童書 - ジャンル:本・雑誌





すいかちゃん、おはようございます。

最後の「Z」手に取りました。
すいかちゃんのコンプリの記事に刺激されたのは言うまでもありません。
 
後半は初めの頃に出てきた人が再び登場したり、お気に入りのキャラが出来て、シリーズものって読み続ければ続けるほど面白くなりますよね。

エンディングが楽しみのような寂しいような・・・。

【2009/12/09 11:24】 URL | hanazo #-[ 編集]
hanazoさん、早い!!

年内、コンプリ間違いなしですねv-398

残る1冊、楽しんでくださいね~♪♪
【2009/12/09 07:14】 URL | すいかちゃん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

