上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Unwilling Umpire (A Stepping Stone Book(TM))The Unwilling Umpire (A Stepping Stone Book(TM))
(2004/02/24)
Ron Roy

商品詳細を見る

YL:3.5
語数:9108

今回は、A to Z Mysteriesの「U」です。

Green Lawnでは、町の住人で男性チーム対女性チームに分かれ、チャリティーで野球の試合が行われていた。
3人も試合を見にグラウンドを訪れていた。
Mr.Pocketはベイブルースなど有名な選手の高価なサイン入ボールを展示してくれていたのだが、試合の最中にボールが盗まれてしまう・・・。 

何かにつけチャリティーで・・・というのを聞いたり、書いてあったりしますが、町内大会のような試合にお金を払って試合なんて観に行くもんなんでしょうか。
お国違えば習慣も違うんでしょうね。特に野球に関しては?

と、疑問が浮かぶものの、話は楽しく読めました。
今回は野球の試合というだけあって、今まで登場した町の人々も登場しました。
スポンサーサイト

テーマ:洋書の児童書 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。