
The Talking T. Rex (A Stepping Stone Book(TM))The Talking T. Rex (A Stepping Stone Book(TM))
(2003/06/24)
Ron Roy

商品詳細を見る

YL:3.5
語数:9976

今回は、A to Z Mysteriesの「T」です。
残り6冊になりました。今月中に完読出来そうな気配・・・?

3人の友人Judが友人3人と街にやってきます。
組立て式のティラノザウルスを使ってイベントを行い、モンタナに恐竜館を建てるための寄付を募るため各地を廻っているのでした。
3人はイベントを手伝うことにし、チラシを町中に配ることに・・・。

事件は無事解決となったけど、ちょっと悲しい結末でした。

テーマ:洋書の児童書 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

