
The Panda Puzzle (A Stepping Stone Book(TM))The Panda Puzzle (A Stepping Stone Book(TM))
(2002/02/26)
Ron Roy

商品詳細を見る

YL:3.5
語数:8471

A to Z Mysteriesの「P」です。
すいかちゃんの読破の記事に刺激をされて私も「読もう、読もう」と1冊手に取ってみました。
これで残りは丁度10冊になりました。
冒頭の数冊をバラで持っていたので途中から2つに分かれたBOXを入手して、残り10冊が1BOXになっています。

今回は・・・。
3人の住む Green Lawnの動物園にパンダの親子がやって来ます。
早速3人は動物園に繰り出すのですが、おかあさんパンダの様子が変です。
飼育係が檻を確認に行くとメモが残されており、子供パンダを誘拐した旨と、身代金100万ドルの要求がされていました・・・。

短いながらもドキドキハラハラしながら楽しく読了です。

テーマ:洋書の児童書 - ジャンル:本・雑誌





へへへ、刺激されちゃいましたi-278

ボチボチ私も「Z」までたどり着きたいと思ってます。
【2009/10/30 23:53】 URL | hanazo #-[ 編集]
うふふ♪
刺激しちゃった!?i-278

A to Zはどの巻もみんな楽しめました~。
私も集めちゃいそうです。ヘヘッ♪
【2009/10/30 21:30】 URL | すいかちゃん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

