
Lily Quench 7 The Search for King DragonLily Quench 7 The Search for King Dragon
(2005/02/17)
Natalie Prior

商品詳細を見る

YL:4.0
語数:32535

とうとう最終巻になってしまいました。
Dragon退治がきっかけでQueen Dragonと出会ったLilyでしたが、かけがえのない親友となり、様々な冒険でお互いを信頼し、助け合い、困難を乗り越えて来ました。
そして、とうとうEye StoneからGordonが戻り、Ashbyに侵攻して来ることがわかります。
時を同じくして、Lilyの夢に出てきたKing Dragonに従い、LilyとQueen Dragonは魔法で守られ選ばれた人しかたどり着けないという最後の楽園に向かいます。
AshbyとLily、Queen Dragon、King Dragonの運命は・・・。
今までの冒険の数々がすべて絡んで盛りだくさん感動の最終話です。

読み終えていた4巻までの再読から始まったLily Quenchの冒険。
子供向けとはいえなかなか読み辛くサクサクとは行かなかったけど、とっても面白かったです。
また話を忘れた頃、Lilyの冒険に会いに再読したなぁ?と思います。

短編でいいから、HPとかでその後の話ちょこっとあったりしたら嬉しいなぁ・・・。

 
スポンサーサイト

テーマ:洋書の児童書 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

