
Fox on the Job: Level 3 (Easy-to-Read, Puffin)Fox on the Job: Level 3 (Easy-to-Read, Puffin)
(1995/08/01)
James Marshall

商品詳細を見る

YL:1.9
語数:940

FOX君シリーズ5冊目です。(順不動)
シリーズ全9冊の半分を読み終えてしまいました。

女の子の前で自転車の曲乗りを披露していたFOX君でしたが、怪我はなかったものの自転車は大破。
新しい自転車をお母さんにねだったのですが、仕事をしなさいと言われ色んな仕事を試してみるのですが・・・。
FOX君にピッタリの仕事って・・・。

おかあさん、逆立ちをしたままでFOX君と会話してます。
もしかしてダイエット?
お腹出てません。(笑)
スポンサーサイト

テーマ:洋書の児童書 - ジャンル:本・雑誌





りあさん、こんばんは。

FOXくん、会話が多くて楽しいですよ。
「へ~」もけっこうあります。
ぜひ~。

Vampire Kissesは今日MANGAが3巻まで届いたのですが、3巻完結のようです。
サブストーリーのようになってるのかな?
語数も少なめで、気軽に手に取るならこちらがお薦めかもしれません。
しかし、日本の漫画のような期待を抱くと何とも言えませんが・・・。

台風はやってくるし、急に寒くなるし、りあさんもお気をつけくださいね。
【2009/10/26 21:18】 URL | hanazo #-[ 編集]
hanazoさん、こんにちは!
Foxくんっておもしろそうですよねーー
私もぜひぜひ読んでみたいです。
ところで、Vampire Kissesも気になりますーー
といっても今はこんな難しそうな長そうなのは読めそうもないんですけどね;;
なんだかんだ私も忙しく体調もおもわしくなく、長そうなのはなかなか時間がとれないんですよね;;
【2009/10/26 10:39】 URL | りあ #olKYQuew[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

