
Blood Relatives 1 (Vampire Kisses: Blood Relatives)Blood Relatives 1 (Vampire Kisses: Blood Relatives)
(2007/10/01)
Ellen Schreiber

商品詳細を見る

YL:3.0?3.5
語数:2000?3000

Vampire KissesのMANGAを見つけたので買ってみました。

冒頭にRavenとVampireのAlexander、友達のBecky紹介があって、RavenとVampireの関係がMANAGA仕立てで数ページで説明された後MANGA本編が始まっています。
そして巻末に本作品の登場人物の作画するためのイメージスケッチがあります。
それから小説版の4巻の第1章(全部かどうかわかりませんが)が載せられていました。
余分が多くて本編短っ!

RavenとAlexanderが墓地でデートしていたときAlexanderは新しい血の匂いに気づき、新しい棺おけといとこの持ち物と思われる人形を見つけます。
理由は分からないがDullsvilleにいとことその仲間がやって来たのでした。
彼らはvampireの血が流れ牙を持っているものの、日中活動するハーフだったのです。
そしてRavenの学校に転入してくることに・・・。

原作のMANGA版かと思ったのですがどうやら違うようです。
巻末のスケッチの所にもMANGAのオリジナルキャラクターとありました。
海外のMANGA作家のものは初めて読みましたが、ストーリーも作画も発展途上って感じがします。
一応シリーズで読んでる小説のMANGAなので発刊済みの3巻まで注文して到着待ちなのですが、単独でこのMANGAだけなら多分買わないと思う。
スポンサーサイト

テーマ:洋書 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

