上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Vampire Kisses 2: Kissing CoffinsVampire Kisses 2: Kissing Coffins
(2007/05/01)
Ellen Schreiber

商品詳細を見る

YL:5.5?6.0
語数:35468

Vampire Kissesの2巻読みました。

AlexanderがVampireじゃないかと(実は事実なんだけど)町中に噂を流されたが疑いは晴れた。
しかし、翌日Alexanderが消えてしまった!
Ravenは手がかりをつかみ、Alexanderを探しに行った先でJaggerというVampireに出会い、彼がAlexanderが居なくなった原因だと気づく・・・。

Vampireに憧れるRavenと人間に憧れるAlexanderの2人の恋の行方は新たなVampireの出現と新たな問題が起こり、話がどうなっていくのかさっぱり予想がつきません。
RavenはVampireになってしまうのか?

面白かったんですが、なんだかうだうだと読んだり読まなかったり。
「読書の秋」と行きたいところですが、季節の変わり目は体調がはっきりせず何をするにも気力が湧いてこなくて。
そんな調子なので続きが気になるのですが、3巻手が延びません。
スポンサーサイト

テーマ:洋書 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。