
Vampire Kisses Box Set: Books 1-3Vampire Kisses Box Set: Books 1-3
(2008/10/01)
Ellen Schreiber

商品詳細を見る

YL:5.5?6.0
語数:40696

3巻セットの1巻を読みました。

子供の頃からヴァンパイアになりたかった主人公Ravenは16歳の女の子。
ゴシックファッションが好きで、ちょっと浮いた存在だけど全然気にしてない。
ある日、子供の頃から幽霊屋敷と噂だった家に引っ越して来た男の子は、まるでヴァンパイアのような生活スタイル、容姿。Ravenは一目惚れをしてしまいます・・・。

少女漫画のようなノリで楽しめます。
前半はやや退屈でしたが、破天荒なRavenの行動が面白くて勢いに乗って読了です。
2人の関係の行く末がどうなるのか、2巻が楽しみです。

安かったのでBOXセットを購入してみたのですが、以外に当りだったみたいです。
ほどほどの長さで、勢いがあって読み進められそうです。
すでにBOXは在庫切れになっていて、新たな表紙で1?3巻の合体本となり出版されています。

Vampire Kisses: The BeginningVampire Kisses: The Beginning
(2009/05/01)
Ellen Schreiber

商品詳細を見る


何巻まで続くのか分かりませんが、現在6巻まで出版されているようです。(PBの6巻は未刊)

購入後に知ったのですが、映画化されたTwilightに続く人気のヴァンパイアものらしいです。

スポンサーサイト

テーマ:洋書 - ジャンル:本・雑誌





美野里さん、こんばんは。

うふふ、なんだか私の気になる本リストを覗かれてるみたいです。(笑)
どっちもチェック済みですよ。
あと、「Vampire Academy」とか。
amazon.comでは評判良さげです。
あと、完結したところで「The Princess Diaries」なんかもちょっと気になってます。
あと、映画化になってる原書とか。

難しいものも多々ありますが、探せば読めそうなPBもありそうなので、興味の持てそうなもん物色中です。
なにか面白そうな本あったら教えてくださいね。
   


【2009/10/16 23:10】 URL | hanazo #-[ 編集]
hanazoさん、こんにちは。

ハリーポッターを始めとするの魔法ものの次は、vampireものが本当に流行ってるみたいですね。
My Sister the Vampire や、Dead Until Darkも気になっています。

hanazoさんと好みが似ているので、「hanazoさんの気になる本リスト」を知りたくなっちゃいます(笑)
ただ、私の場合は、気になるだけで読めてないんですけどね。。。
【2009/10/16 14:42】 URL | 美野里 #GaenHm5U[ 編集]
7783美野里さん、こんばんは。

朝夕すっかり涼しくなりましたよね。
今年は残暑も無く急に秋になった感じ。

美野里さんとは好みが合うみたいだよね。(笑)
manga版もあるの知ってました?
実は絵が好みでないので1巻だけなのですが注文してしまいました。到着待ちです。

語数はamazonだったで拾ってきたのですが、YLは私の独断なのでちょっと怪しいかも・・・。私に語彙力があればもうちょっと低くしてるところなんですがv-356

vampireものって探すとけっこう色々あって、最近の流行りなんでしょうかね。

 

【2009/10/01 23:40】 URL | hanazo #-[ 編集]
hanazoさん、こんにちは。
何回かコメントを入れようとして、失敗してしまい、ご無沙汰になりました。
もう10月に入りましたね。

ところで、Twilightと同じくらい気になっている本です。コレ!
アマゾンの欲しいものリストに入ってます。
翻訳本は,マンガみたいな表紙で、児童書コーナーに並んでますよね。
YL:5.5~6.0なら、私でもなんとかなるかも??
少女漫画、大好きだしなー。
【2009/10/01 17:56】 URL | 美野里 #GaenHm5U[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

