
The Dark Stairs R/I (Herculeah Jones Mystery)The Dark Stairs R/I (Herculeah Jones Mystery)
(2006/03/02)
Betsy Byars

商品詳細を見る

YL:4.5?5.0
語数:21831

刑事の父と探偵の母を持つHerculeahは好奇心旺盛な女の子。血筋なのか謎解きが好き。
双眼鏡を買いに来たHerculeahは通りの向こう側に父の姿を見つける。
そこは「Dead Oaks」と呼ばれている大きな樹のあるいわく付きの古い家だった。
どんな調査をしているのか父に聞こうとするが教えてくれない。
そんなとき、家をじっと見つめる怪しい男。母に探りを入れるがやはり同じ。
友達のMeatと一緒に独自の調査を始め・・・。

面白いシリーズはないかいな?と探している時に見つけました。
amazonでみる限り、再販はPB版で2度目、表紙の雰囲気も好みだし、これは面白いかも・・・と数冊買ってみました。
ほどほどの緊張感もあってなかなか面白かったです。
初めて読む作家なので多少読み辛いけど何冊か読むうちに慣れるかな・・・。

スポンサーサイト

テーマ:洋書の児童書 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

