
SmittenSmitten
(2006/08/01)
Janet Evanovich

商品詳細を見る


洋書バーゲンで見つけました。1冊400円、読めそうだったので同じ作家の本をこの本を含め4冊購入。
検索して色々調べたら、人気シリーズを持つ作家さんで、人気シリーズを書く以前の作品で再販されたもののようです。
表紙から想像はついたのですが、ジャンルはラブコメディーになります。
ちょっとだけおとななシーンも登場します。和書なら多分読まないだろうなぁ?。(笑)
でも、英語になると気にせず読めてしまうのがよいところかもしれません。

面倒なので計算してないのですが、多分50000語前後ってところでしょうか。
作風はまったく違いますが、Danielle SteelやNicholas Sparksと同じ位の難易度かと思われます。

職探しをしているシングルマザーのLizabethはお給料の額だけで経験のない大工になろうと募集の面接に訪れ、その会社のボスと恋におちる話。
設定にかなり無理がありますが、それなりに楽しめました。
おバカな犬が登場して笑わせてくれます。
スポンサーサイト

テーマ:洋書 - ジャンル:本・雑誌





nappuさん、こんばんは。

PBはまだまだ・・・と思い込んでるかもしれませんよ。
同じレベルでも児童書よりPBの方が読みやすく感じる本ってけっこうあるような気がします。
ダメもとで手に取ってみると案外読めてしまうかも・・・と思います。

ありがたいようなそうでないような・・・首都圏に住んでいるので年間何度も洋書バーゲンに行くことができますが、誘惑も多く積読本も増える一方だったりします。そんな溜め込んでも読めないんですけどね・・・。(苦笑)
 

【2009/09/17 20:14】 URL | hanazo #-[ 編集]
可愛い表紙ですね。犬が出てくるとすぐ飛びついちゃう私ですが
PBはまだまだ高嶺の花で、早く大人な本読んでみたいです。
そして、洋書バーゲン!行ってみたいな♪
近くに洋書を扱っている本屋がないので、すごく羨ましいです。
きっと、あれやこれや迷ってしまうんでしょうね。^^
【2009/09/17 09:09】 URL | nappu #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

