
1Q84 BOOK 11Q84 BOOK 1
(2009/05/29)
村上 春樹

商品詳細を見る


話題になった本ですが、やっと図書館の貸し出しの順番が巡ってきたので早速読み始めてみました。
感想はBOOK2を読み終えてから(・・・とは言ってもそう長い感想も無さげですが)書くことにします。

彼の本は昔「ノルウェイの森」を読んだだけなのですが、何で他の作品を読まなかったのかおぼろげながら思い出した気がします。
一応最後まで読まないと良いか悪いかの評価は出来ませんもんね。

HCで重たいので、通勤で読めないのが辛いところ。 
返却期限まではまだまだ時間があるので、続巻はまた週末にでも読むかな。
 

テーマ:洋書 - ジャンル:本・雑誌





こんにちは。同じ本の感想記事を
トラックバックさせていただきました。
この記事にトラックバックいただけたらうれしいです。
お気軽にどうぞ。
【2012/01/10 02:59】 URL | 藍色 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


心から一歩も外に出ないものごとは、この世界にはない。 心から外に出ないものごとは、そこに別の世界を作り上げていく。 「こうであったかもしれない」過去が、その暗い鏡に浮かび上がらせるのは、 「そ... 粋な提案【2012/01/10 02:19】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

