
魔女の宅急便〈その5〉魔法のとまり木 (福音館創作童話シリーズ)魔女の宅急便〈その5〉魔法のとまり木 (福音館創作童話シリーズ)
(2007/05)
角野 栄子

商品詳細を見る


とうとう既刊の5巻読了していしまいました。
キキは19歳の春を迎えました。
旅立ちを迎えた魔女と偶然出会ったり、ジジにもかわいいお友達のヌヌちゃんが出来て近頃ネコ語が混じって話が通じなくなったり、キキにもキキを取り巻く周りにもいろんな変化が起こります。
そしてキキとトンボさんは・・・。

そして最終巻6巻、どんな展開になるのかとっても楽しみです。

テーマ:オススメの本 - ジャンル:本・雑誌





リッカさん、こんばんは。

面白かったですよぉ~。
ぜひ~。
最終巻の予約もamazonで始まっていて思わず見ちゃいましたよ。予想していた展開になるようです。
図書館のリクエスト予約の順番もなぜか数が減ったので予想より早く順番が廻ってきそうなのでちょっとうれしいです。
楽しみ♪
【2009/09/03 20:41】 URL | hanazo #-[ 編集]
hanazoさん、こんばんは^^
私、3巻までしか読んでないんですよ~。
じつは4巻、図書館からお借りしたものの、読まずに返却したことが、2回ほどあります・・・。。。

なんだか、読みたくなってきたので、また借りてみます♪

5巻、キキの変化も気になりますが、ジジのほうが気になっていたりして・・・。
楽しみです~
【2009/09/03 19:31】 URL | リッカ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

