
A Bad Case of Stripes (Scholastic Bookshelf)A Bad Case of Stripes (Scholastic Bookshelf)
(2004/06)
David Shannon

商品詳細を見る

YL:2.5
語数:1387

インパクトのあるこの表紙の女の子が気になってずっと欲しいと思っていた絵本です。
バーゲンで見つけて買ってしまいました。

BookPALS Storyline Onlineというサイトで俳優さんや著名人の方が絵本の朗読をしていて、そこでも紹介されていて何度か聴いていたのですが、やっぱりリアルな本で楽しみたいなぁ?と思っていました。
そのサイトでこの本はSEAN ASTINさん、ロードオブザリンングで主役のフロドの従者サムの役を演じてる俳優さんです。
さすがですよね。とっても上手です。当たり前か・・・。
BookPALS Storyline Onlineはこちら

何かと人目が気になるCamillaちゃん、ホントは大好きなlima beansも友達が嫌いだから自分も食べません。
新学期の朝、着替えている時鏡に映った自分を見てびっくりします・・・。

なんとも奇想天外な展開で面白かったです。
協調性も大切ですが、自分の意見も大切ですよね。


テーマ:洋書の絵本 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

