上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Horton Hatches the Egg (The Classic Collection)Horton Hatches the Egg (The Classic Collection)
(1998/03/18)
Dr. Seuss

商品詳細を見る

YL:1.5
語数:1420

バーゲンでDr. SeussのThe Classic Collectionの中のHortonの話の2冊を見つけて買って来ました。
audibleでオーディオブックも見つけたのでせっかくなので聞き読みをすることに。

音だけでも十分楽しめるのですが、絵本なのでやっぱり聞き読みの方が断然楽しい。
絵だけを眺めて聴くのもよいです。

なまけものの鳥Mayzieに代わりに卵を温めて欲しいと頼まれたHorton。
仕方なく自分の体重で倒れないよう木に補強をしてから木によじ登り温めます。
雨の日も嵐の日も冬の寒い日も・・・。
やがて春がやって来ますが、Hortonの災難はそれだけでは終わりませんでした・・・。

とっても、とっても楽しいです。
突っ込みどころは満載なのですが、楽しさでは今までで一番お薦めかも。
スポンサーサイト

テーマ:洋書の絵本 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。