
グラスホッパー 角川文庫
グラスホッパー 角川文庫

年明けに一時99円でダウンロード出来たので思わず「ぽちっ」してしまいました。
伊坂幸太郎、初めて読みましたが人気があるのも納得でした。
昨年映画化もされたんですね。
こっちもちょっと観てみたいかも。

機会があれば他の作品も読んでみようかと思います。

The Five People You Meet in Heaven [ラフカット]
The Five People You Meet in Heaven [ラフカット]
YL:6.6
語数:41018

久しぶりに読了です。
昨年どんだけ読んだのか、振り返るほどの数なんて読んでなくて(苦笑)、でも一応数えてみたらとりあえず均しで月1冊は越えてました。まったく読まない月も多かったので、今年はせめて月1回くらいは読了報告出来ればと思います。

前々から読んでみたいと思っていた本です。
長いのは読みきれる自信がなかったので、GRのリライト版を買いに行ったのですが手に入らず。
ブックオフで出会うことが出来ましたので、原書ちゃれんじでした。

まだもうちょっと寿命があると思うのですが、私の天国の五人ってどんな人なんだろう・・・。
気づかないところで人はつながっているのですね。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

