上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(^∇^)(^-^)/
通い猫アルフィーの奇跡 (ハーパーBOOKS)
通い猫アルフィーの奇跡 (ハーパーBOOKS)

お薦めされてる記事をみかけたので、図書館にリクエストしました。

我が家にいるニャンがこんなにおりこうさんならいいけど。(笑)
でもとっても面白かったです。
ネコ好きさん必読ですよぉ~~。

原書は?と検索してたら、2作目が「近日発売 予約可」になっていたので、思わず「ポチっ」しました。
いつまでかは分かりませんが、ただいま¥228でお買い得のようです。
11月5日が待ち遠しいです。
スポンサーサイト
関連記事

走れメロス Run, Melos, Run (ラダーシリーズ Level 1)
走れメロス Run, Melos, Run (ラダーシリーズ Level 1)
 
 
YL:2.5
語数:4700

恥ずかしながら、初太宰です。
読まず嫌いのところもあるのかもしれませんが、日本の近代文学って1冊も読みきったことがございません。
短編ではあるのですが、とりあえず読了です。

太宰治をwikiで調べたら、個々の作品の記事もあったりして、せっかくだからwikiの「走れメロス」のところを読んでいたら、創作の発端という項目があって、面白いエピソードが載せられていました。
これって信頼することの尊さを書いた物語だよね。(苦笑)
関連記事


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2015 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。