上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A Street Cat Named BobA Street Cat Named Bob
(2012/03/15)
James Bowen

商品詳細を見る

YL:5.5
語数:65000
(SSSより)

再びすっかりご無沙汰のブログ更新となりました。

私はまったく知らなかったのですが、とっても有名なにゃんこちゃんだそうです。
久しぶりに「読みたい」とkindle版もあったのでダウンロードして読みました。

路上生活・薬物中毒・夢に破れ絶望の中にいた青年(ジェームズ・ボーエン=著者)と茶トラの野良猫ボブ。
運命的に2人は出会い、支え合い、互いの人生を変えていく……! ホームレスと野良猫の心温まる奇跡の友情物語。
(amazon.jpより)

私もにゃんこ2ひきと共同生活(?)を送っている身なので、共感できるところがたくさんありました。

Bobとの2冊目の本、絵本、原書の子供版、オーディオブック、それからYouTubeでも検索すると動画がたくさん見つかります。
ネコ好きさんはぜひ~。


邦訳版もありました。↓
ボブという名のストリート・キャットボブという名のストリート・キャット
(2013/12/14)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2014 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。