上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Who Was Martin Luther King, Jr.? (Who Was...?)Who Was Martin Luther King, Jr.? (Who Was...?)
(2007/12/27)
Bonnie Bader

商品詳細を見る

YL:3.0
語数:9904

amazonで7月末頃だったかkindle本の無料ダウンロードが大量にあった日、ほとんどネット落ちしてた日々だったのですが、たまたま寝られずに久しぶりにネット接続をしたのがその日でした。
そのときにダウンロードしたものです。

アメリカ黒人の公民権運動の活動家であったMartin Luther King, Jrの伝記です。
大まかなところは知っていますが、改めて読めてよかったと思います。

今でこそ、大統領に黒人が選ばれるまでになりましたが、人種差別が公然と行われていた時代って、ほんの50年ほど前のことなんですよね。
スポンサーサイト

Agatha Raisin and the Christmas Crumble (short story)Agatha Raisin and the Christmas Crumble (short story)
(2012/12/06)
M.C. Beaton

商品詳細を見る


Agatha Raisin: Hell\\\'s Bells (A Short Story)Agatha Raisin: Hell\\\'s Bells (A Short Story)
(2013/02/13)
M.C. Beaton

商品詳細を見る


ひっさびさの更新です。
6月より期間限定で某所に出向しておりました関係で、本を読むゆとりすら取れない生活を送っておりました。
めでたく期間満了ということで、元の生活に戻って来れた次第です。
朝も早くから深夜まで…。過密なスケジュールにさすがに体が悲鳴を上げ、職業柄PCをほとんどマウスを使っての作業ゆえ肘を悪くしました。未だ加療中です。

せっかく買ったkindleも放電したままでしたが、フル充電を果たし通勤の隙間読書復活です。
いつもお邪魔している夜行猫さんのブログに紹介されていたのを、私もダウンロードしました。
ネタばれ的な部分もありましたが、手軽なショートストーリーで面白かったです。

またぼちぼち更新を再開したいと思います。


 


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2013 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。