fc2ブログ
Ncis Los Angeles: First Season [DVD] [Import]Ncis Los Angeles: First Season [DVD] [Import]
(2010/08/31)
Chris O\\\'Donnell、Daniela Ruah 他

商品詳細を見る


以前から海外ドラマは好きで観ていたのですが、字幕版の時は意識してせりふを聴くようにしたりするときもあります。たまにです、たまに。
だってドラマ楽しみたいじゃないですかぁ?。(笑)
っていうか、ストーリーに意識が行ってしまって聴こうという意識がなくなってしまうんですよね。

昨年11月くらいからだったか始まったNCISのスピンオフのこのシリーズ。
本編のNCISはたまに何を言ってるのか解る程度だったのですが、こちらのシリーズは出演の俳優さんの滑舌がいいのか、せりふがゆっくりなのか、とてもよく聴こえます。
たまに本編に出演している俳優さんが登場するのですが、聞き取れないのは変わりません。
特別私の耳が良くなった…っていうのはないので、このドラマが聴きやすいのだと思います。
いくつか気に入って定期的に観ている番組があるのですが、これが一番かな。


機会があればぜひ?。
スポンサーサイト





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.