Selected category
All entries of this category were displayed below.


多読を始めたので、YLと語数をちゃんとカウントしたくて、買って来ました。
ちょっと高いよね、この本。
「これ1冊で多読用の本が5冊は買えるぞ。」と、言いつつ迷ったんだけどね…。

去年の8月に出版なのでそれ以降に出版されているものに関しては同然記載されているはず無く、手元の本で載ってないものもありました。
自分でカウントするのも大変だよねぇ・・・。

英語多読完全ブックガイド 英語多読完全ブックガイド
古川 昭夫、神田 みなみ 他 (2005/07/23)
コスモピア

この商品の詳細を見る

テーマ:洋書多読 - ジャンル:学問・文化・芸術





英語日記ドリル―使える構文30&入れ替え表現527 1日1行でもOK!手を動かすから、英語が頭に



書くことを学習すれば、文型ワークで習ったことももう少し頭に残るんじゃないかと…。

日記なんて続いたことないので、三日坊主にならないよう頑張らなくちゃ。

テーマ:英語 - ジャンル:学問・文化・芸術


通勤の読書本。
新しい本を少しずつ読んでます。



英語の冠詞・前置詞 完全マスターブック



基本のイメージから使い方はこんな風に広がるんだ、というのをイラストも交えて初心者にもやさしく解説されています。

テーマ:英語 - ジャンル:学問・文化・芸術


先週申し込みをして今週から購読開始しました、週間ST

まだレベル的に難しいところも多いのだけど、日頃のニュースが記事になってるところもあるので、内容がつかみ易いのでなんとかついて行けそうな・・・。

今日は音読も文型ワークもお休みしてこちらを読むことにしました。
日本語の新聞を読むようにはスイスイ読めるわけではないので本日は3ページで終了。
次誌が来るまでに全部に目を通せるように頑張ろうっ。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

